

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

祝3000アクセス!ありがとうございます(´∀`*)

祝3000アクセス!いつも見てくれている方、ありがとうございます!
このブログも初めて"約3ヶ月"ということで自分でも「よくこんなに続いたなぁ」とか思います(。・ω・。)

なんだかんだいってブログやっててよかったこと?というか嬉しかったことは
ゲーム内で「ブログ見てます!」といわれるととっても嬉しいし、なによりブログコンテストでユーr・・・ゲフン、、なんでもないです(^ω^)

これからも応援よろしくおねがいしますm(_ _)m


じゃー今日の出来事を。
昨日言ってた通り今日は文化祭初日でした、市内のホールで劇を見たんですけどよくわかんなかったですね、正直つまんなかったです(。´-д-)
去年はなんと中国雑技団来たとかそっちのほうが絶対よかったよぉ〜とか思いましたね(´・ω・)

来年はなんか音楽

明日が文化祭本番でうちのクラスは展示物なのでずっと暇です、他のクラスの出し物を見る気もないし・・・
面倒なだけですよまったくぅ(;´ρ`)

以上です(。・ω・。)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 18:59, HoNey*, その他

comments(1), trackbacks(0), - -

PGM買ったぉ(。・ω・。)

FR当たってからずっとFR使ってたんですけどその前までずっとTPGを使っていて倍率になれなくて結局PGM買うことにしました(´ω`)

PGMに変えた途端めっちゃ当たるようになって驚いたw
さすが威力114だけあって一発でちゃんと沈んでくれますね(足とかは死なないけど)♫♬


前記事なんですけど参加者がいなさそうなんで中止にします。
申し訳ないです(;´・ω・)

以上です(。・ω・。)ノ


A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 13:37, HoNey*, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

2000人訪問まであと少し!イベント!

もう少しで2000人なのでミニイベントしちゃおうかなーなんて思ってます(。・ω・。)

えっとイベントとしてはWMのプレゼントでもしようかと思ってます。
一人か二人にプレゼントしようと思ってるんですけど、
1,    500WM×二人
2,    1000WMを一人で迷ってます(;´・ω・)

なのでちょっとアンケート、1か2かコメントで書いてくれると嬉しいです。


方法としては「あみだくじ」みたいな感じでやろうと思ってます。

一応参加する人の集計をしたいのでコメントに"参加"とかそんなこと書いてください。
参加締め切りは・・・じゃあ明日の23:59までにしまーす。

あ、そうそうA.V.ARank初めて11位までいきました(*pωq*)いつもポチポチありがとうございます。
↓※画像です

以上です(。・ω・。)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:54, HoNey*, その他

comments(8), trackbacks(0), - -

ブログ1000アクセス!

 今カウンター見たら1000超えてました(・∀・)
いつも見てくれる方々ありがとうございます(*≧∀≦)

これからも頑張って更新していくんで応援よろしくお願いします(*-∀-)ゞ


1000アクセスなのに何も考えてなくてすいません(;´・ω・)

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 20:15, HoNey*, その他

comments(4), trackbacks(0), - -