

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

てすと返し!

 ども〜はにぃ〜です(。・ω・。)ノ

今日は数学基礎力学のテストが帰ってきましたー。
基礎力学は63点でまー普通くらいだったんですけど数学ですね〜・・・

点数は14点
予想通り  赤点  でした(;´ρ`)

だろうとは思ってましたがまさかテスト点が1点とは思ってませんでしたねw
点数の出し方がテスト(80)+平常点(20)なのであやうく点数が一桁になるところでした(´Д`。)

追試があるっぽいので頑張ります(・ω・`)


AVAですが先日メンテナンスが行われその後ログインができないといった不具合?が起きてるそうですね、自分は大丈夫でしたけど結構の人がなってるそうです。


-おまけ- この前友達が張ってくれたので一緒に見て大爆笑していました@w@!






以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 15:29, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

もうテスト!

 どもはにぃ〜です(。・ω・。)ノ

もうテスト!ということで火曜日からテストです、なんかテスト週間入ってからがいつも早く感じて仕方ないです@w@
とりあえず数学が課題をやらないと平常点0点というなんともおかしなことを言われ必死でやってます・・・


AVAですがやっぱりCWとか身内で野良とかやってると楽しいですよね!
そのせいでいつも寝不足ですw

昨日Grozaを買いました!カスタムはバレルしかないのでロングレンジにしました、強かったです!
普通にメイン武器にしてもいいくらい・w・!
でもやっぱり弾持ちに不安がありますよね、数を相手にすると厳しいところがありますね(・∀・`)

それとこの前階級上がりまして中尉の3になりました!もうすぐ大尉と考えるといろいろ複雑な気持ちになりますねw

では以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:24, HoNey*, 日常

comments(4), trackbacks(0), - -

テスト週間!

 どもはにぃ〜です(。・ω・。)ノ

テスト週間ということで明日からテスト週間になります、先週2日間休んだのでちょっとついていけて無い感じがして不安ですw
といっても点数は足りてるので大丈夫だとは思いますが数学だけが毎度のこと何にも理解できていないので悲しいですorz

選科ももう決まったので安心しております(*・∀・)ゞ
なんだかもう気分が2年生な気がしますね@w@ 明日から3年生もほとんど来なくなるそうなので...

今日は午後からすごいが降ってました、因みに愛知です。
一応カッパは持ってきていたんですが雪なんでいいかなぁと思ってしまいそのまま帰りました。
ええ、即びしょ濡れになりましたとも^q^

まぁそれで帰ってる途中にお巡りさんに職質を受けましたw
近くで自転車の盗難があったらしく運悪く自分が引っかかってしまいました、もちろん盗んでないので大丈夫でしたがお巡りさんとのお喋り楽しかったです@w@

では以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:51, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

風邪

どもー風邪引いちゃいましたはにぃ〜です(゚д゚)ノ

今日学校行ったら風邪めっちゃ居てびっくりしました!まー自分も風邪だったんですけどね@w@!
途中で早退しました。

インフルでは無いと思うけどすぐに治るように安静にしときます(´・ω・`)

AVAですが昨日ゴボウ当たったあと実はワルサーP38が当たったんですよ!



以上です!
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 20:48, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

ブログ訪問10000人突破!

 はい!というわけで今日10000人突破しました!
ありがとうございます!


といっても正確に10000人突破とは言えないです...何故かというと1月の初めあたりにfc2のカウンターがリセットされていて手動でだいたいの所に数字を調整したからです(´・ω・`)

まーでも10000人近く来てくれたことに変わりはないので嬉しいです(*pωq*)
これからも頑張って更新していくので応援宜しくお願いします。


AVAですが今日課金してきまして何に使おうかなーとガチャを見ていたらMosinが50個くらいになっていたので思い切って10個買いしました!



当たりました!( ー`дー´)キリッ
実はそのときたくさんの人に当たってたんですよねー、たぶん5,6人は当たってたと思います。

以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:59, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

ギブス切ってもらえました!

 今日学校終わってすぐ病院(整形外科)に逝きましてギブスを切ってもらいました!
切るときたぶんなんちゃらカッターっていうので切ったんですけど結構怖かったです「ヴぃ"いいいいい"ん"」とヤられました、熱かったです(((;゚д゚)))

でまーレントゲンをとったらちゃんと骨は治ってました、でもまだ危ないとのことなので添木で若干固定した状態です
こんな感じ↓


やっと手首が動くようになりすっきりしました(・∀・)!!
でもやっぱり2週間動かして無いと筋力がかなりおちてますね、ふにゃんにゃん♪

というわけで今日から指&AVAリハビリを始めていきます!

更新もまたちょっとずつ増やしていくつもりなのでこれからも応援宜しくお願いします!
以上です@w@ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 18:20, HoNey*, 日常

comments(3), trackbacks(0), - -

月曜代休ktkr!

 どもども久しぶりに普通の記事でも書こうかと思います。

タイトルどおり来週の月曜が代休になりました!
何故かというと来週の金曜日に3年生たちが行う高校での集大成である研究発表があるからです。

因みに金曜日は建国記念日だそうです。


そしてその後は中学生たちが入試やら面接やらでかなり休日ができて嬉しいです(*´∀`)
そう考えると去年の自分たちも寒いなか入試に来てたんだなとそして一年ってかなり早いんだなと思いますね!(一年が早いと感じるのは毎年のことですけど)


そうそう明日病院に行ってギブスを切ってもらう予定です、経過がよければですけどね(・ω・`)
早くAVA復帰したい!

以上です@w@ノシ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 20:40, HoNey*, 日常

comments(1), trackbacks(0), - -

スマートフォン欲しい

 どもはにぃ〜です(´ω`*)

早速授業やら始まって、だがしかし課題をやっていないままの状況です(゚д゚)
なんか最近自分の部屋に入ると寒くて寒くてヒーター電気ストーブあたりが欲しいなーなんて思い始めてきました(´・ω・`)

タイトル通り最近スマートフォン欲しいなーと思ってきて今いろいろと発売されてますよね
で元々auだったのでIS03っていうのを買おうと思っていたんだけどdocomoのGARAXY Sもいいなーとかいろいろ迷ったりしてます・w・‘
といってもまず買えるかどうかも分からない状態ですけどねw

AVAですがAIMの調子もなかなかいい感じ♪
練習とか本格的に始まっていよいよだなって感じですね(`・ω・´)キリッ
足を引っ張らないように頑張れ俺!

そうそうFOX HUNTINGのグレ(SR,PM)を追加しておいたのでよかったらどうぞ!→コチラ

以上です(。・ω・。)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 18:49, HoNey*, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

今年ももう終わりですね

 ども、はにぃ〜です(´ω`*)

はい、というわけで最近はもう部活がないせいでgdgdとした生活を送っているだめ野郎です`・w・
というより結構の方はgdgdとした生活を送ってると思われますが・・・まー今年ももうすぐ終わり2011年がすぐそこですねー*´∀`
たぶんブログの更新もこれが今年になるかなーと思います。


そして!昨日「AVAれ祭2010 秋葉原-冬の陣-」ということでAstrickも来てなかなかいい試合が見れましたねー!そうsleep vs Astrick戦がもう熱かったですね(*≧∀≦)b

動画がupされていたので載せていいかわかりませんが載せちゃいます。
1/2

2/2


まぁ結果は(Astrick)7-6(sleep)という感じで日本のクランは負けてしまいましたがかなり白熱した戦いが見れました!


以上です、来年もみなさんよろしく(・∀・)!!
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:56, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

もうすぐ冬休み♪

 ども、はにぃ〜です(´ω`*)

もうすぐ冬休みですね、冬休みといえばクリスマス!といっても自分は一人さびしく祝っている・・・いや祝わないであろう...

冬休みとかずっとAVAしてるんだろうなー・・・

というわけでちょっくらコンビニへ行ったらいろいろクリスマス仕様のものがありましてチロルチョコ「クリスマスケーキ(箱がケーキなだけです)」というものを買ってきました。

サンタとかを立てると
こんな感じです。

中身はいろんな味のチロルチョコが入ってました(*´д`*)
まぁ普通においしかったですよー@w@!

以上です(*≧∀≦)ノシ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログ

at 14:57, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -