

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おdl

 終わりました

不戦勝以外の試合全敗しました
まあ当然だよね

みんなそんなやる気無かったと思う、途中でみんな脱退していって深刻な人数不足だったよね
初日4人だけで全敗

2日目一戦目3Rくらい4人でやって途中で一人来て5-5になって勝っちゃったけどSSの撮り忘れで再戦→敗北
自業自得


ろくに練習もせずぎりぎりの状態で参加して本気でやってるであろう相手のクランの方たちに申し訳ない。


なんていうか若いのばっかりが集まったクランなんてぐだぐだになって終わっちゃうよね
だれか強引にひっぱれる人とか必要だなあって思った、土台がしっかりしてないとすぐ崩れちゃう


正直あんまり面白くない大会になっちゃった
中途半端にやっても何も面白くなかったなあやるならもっと真面目にやるべきだったと反省?後悔?

これからどうするかはあまり決めてないけど野良とかはもうやれたもんじゃないと僕としては思ってるのでやるとしたらクラン入ってクラン戦かなあって感じ

ただ、今そんな余裕が無いのでもうちょっと先になるとおもうけどw


リアルのほうでは明後日からテスト、3年最初のテストで重要だと思うから頑張っちゃう!

以上でござる

at 22:43, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

さんだーぼるてぃー

とぅいーっす!


明後日からODLはじまるっぽいです
最近忙しくて中々AVAもIN出来てないっすやばいっす

部活は引退したけど工業ならではの競技大会というものがありましてその練習で毎日6時30分まで居残りーの家帰ってまた練習っていうねw


ODL終わったらもうAVAはやらないつもり。
理由は単純につまらないからだねw
やらないって言ってもやりたくなってきたらやるけどねー

マッチ実装されてから普通の爆破chのほうでいい部屋ないしで萎えぽよーですよ



このブログもAVAブログだしそろそろ閉鎖も近くなってきたかなーって感じ
今度はLoLブログきちゃうー?ないない


じゃっ

at 22:30, HoNey*, A.V.A

comments(6), trackbacks(0), - -

げきあつ

 アップデートきたようで


新爆破MAP「ASLAN」の実装
↓ASLAN PV

面白そう


で武器「Kriss humble V」、「AK CQB Ao(100クーポン30日)」
AKにナイフ付いちゃってるよ・・・

アクセサリも新しいの実装されてBP販売らしい、BPは新しく実装されたフリーマッチchでクラン戦みたいなことやれば貯まるらしい。

あとGW BOXみたいなのでこんなものが・・・↓
エヴァ型ドールボム・・・??

とにかくいろいろ機能やらなにやら追加されたんだって!

A.V.A ランキング

at 20:58, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

ODL

 クラン抜けました

クラン何回も移り変わるのはあんまり好きじゃないしクランの人にほんと申し訳ない。。
Liv普通にいいクランでみんな仲良くしてくれて楽しかった、ゆーくん誘ってくれたのにごめんなさい..
ガチでやらない?と誘われたのでまだあんまり乗り気にはなれないけどとりあえず大会もあるしやってみようってことで変わりました

大会ってODLのことだよね?


ガチでやってけれるかはまだ良くわかんない
部活ももうすぐ引退試合あるし終わってもまだ競技大会とかやってるし時間が取れるかどうか..



とりあえず大会でるっぽいし頑張りましょうか!
A.V.A ランキング

at 20:01, HoNey*, A.V.A

comments(1), trackbacks(0), - -

きゃぴ

 クラン入りました

2年くらい前に一緒にやってたゆーくんことCalpis*さんが誘ってくれたので入ることにしました
でもたぶんきまぐれINしかしないと思うので...

でskyrim買いました
難しいっすおっすおっす
A.V.A ランキング

at 23:48, HoNey*, A.V.A

comments(2), trackbacks(0), - -

うん

 クラン抜けました



今のところクランは入ろうとかは思ってないです

適当に野良やって余裕出来てきたらどこか入るかも



skyrim欲しいですというか何かはまるゲームやりたい
誰かお勧めのゲーム教えてくだしあす

at 00:49, HoNey*, A.V.A

comments(1), trackbacks(0), - -

奪取の大会

 終わりました


1回戦不戦勝
2回戦敵4人で勝ったけど危なかったえ
3回戦1本取られて負けた


おつしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直悔しいっすうっす


ギルクラが面白い
缶きりがんば!
A.V.A ランキング

at 21:02, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

士気

 士気大事っす


昨日CWで負け続けてて暗いからもっとテンション上げて行こうぜ
そんな感じのこと話しててその次のCWでみんな意識したらすごくいい感じになった


士気大事っす
負けてお葬式になるよりもリベンジしたろうぜ!みたいな方が絶対いい
気持ちの持ちようですっごい変わるなあと昨日のCWで思いました

いじょー

みんな紫はよ!!階級で威圧してきましょ

A.V.A ランキング

at 19:07, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

3月

 3がつですねー
暇な時期ですよ


もうすぐ春休みだし
でも大会(部活)のメンバー決めとかあってよく分からない時期でもある...


グレ
                ジャンプ
                ジャンプ
                ジャンプ

A.V.A ランキング

at 23:52, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

きた

 きた






少佐 てへ☆
紫だっておw紫だってお・・・

なんか中尉が一番良かった


でこの前クランで内戦してたら
武功バッジ来てびっくりしたしかも2連続でっていう


今度CST?だっけ奪取でるらしいです
自分は今回は出ません というかSRなんであれだよね
出る人頑張ってください


以上です
A.V.A ランキング

at 21:50, HoNey*, A.V.A

comments(2), trackbacks(0), - -