

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

初日終了

e-Sports初日終わりました


1回戦  vs Aiz 2-1で勝ちました

2回戦 vs NegativerS 2-0で勝ちました


明日は初戦infamyです!
僕は明日バイトなので行けないです;(
強いクランなのでみんな頑張ってね!

A.V.A ランキング

at 23:31, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

メンバー募集と大会

 メンバーがようやく集まってきたのであと一人だけ募集します


それとCyacのe-Sports大会に出ることになりました


大会に向けて頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━
雑記


最近AIMとかいろいろ不調すぎて大変、不調というよりこれが普通になったのかと思うときも...

なんで今までは面倒くさくてやることは無かったAIでAIM調整してる;(

そのお陰か知らないけど昨日のCWはまあまあ調子良かった


CWは最近負けっぱなしでやばい:O

まあこういう時期もあって当たり前なのでここで挫けずに頑張ろう!
チーム的なスランプだって乗り越えたら一段階上に立ってるはずだからね!

A.V.A ランキング

at 18:02, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

steamサマーセール最終日

 たぶん最終日



OFP:DRやってた自分はひそかにRed River来ること期待してたらほんとに来てびっくりでした :O

もちろん買いました

LoLのRuneページ代にとっておいたチャージ分も使っちゃったよ...


このサマーセールで4つもタイトル買ったので時間かかると思うけど時間十分あるしゆっくり消化してきます!

━━━━━━━━━━━━
AVAクランメンバー随時募集中 > 募集ページ

AVArank再開!良かったらぽちってね
A.V.A ランキング

at 15:14, HoNey*, その他

comments(0), trackbacks(0), - -