comments(0), trackbacks(0), - -
自分で考えた護衛で大事なこと挙げていきます(*-∀-)ゞ
・大事なポイントをとる!!
例えばSB(ストームブリッツ)だと第一地点までの場合、カフェとかですね。
・敵の殲滅!!
RPGで戦車が破壊されたとき敵がいっぱいいると結局修理にはいきつきません、なので敵の殲滅がかなり重要になってきます。↑のポイントなどを取っておけば更に殲滅が楽になりますね。
・グレ
グレは攻めも守りも重要ですが守り側はとくに修理されてるときなど重要になってきます、投げる位置は基本的に戦車の後輪あたりめがけて投げるとよく飛びます。グレではないですがRPGも進行を阻止するだけではなく修理を阻止することもできます。
まぁまだ他にもあるとは思いますが自分が考えついたのはこれくらいぐらいですかね(;´・ω・)
だいたいこれがこなせればチームを勝利に導くこともできるはず(・∀・)!!
以下リアル
comments(2), trackbacks(0), - -
※自分は護衛についてヘタレなのであしからず、それと書く記事はほぼWiki引用です(;´・ω・)
始めたばかりの方にも分かりやすくとのことなのでチョー初歩的なことから書いていきまーす(*-∀-)ゞ
1.進行方法
まず戦車を護衛し目標ポイントまで進める攻撃側と、戦車の進行を阻止する守備側にチームが分けられます。
MAPには「防衛ライン」が2〜3箇所設定されており、戦車が防衛ラインを過ぎるとリスポーン地点が更新される。
1ラウンドが終了すると、攻守交代してもう1ラウンドが行われる。
こんな感じです(;´・ω・)
ちょw初歩的すぎwwwとか言わないでね(;° ロ°)
う〜ん、あとは戦車の進行を阻止する側はRPG-7(ロケットランチャー)で戦車を破壊し、護衛する側は破壊されたら修理します。
たぶんチュートリアルでやったからわかると思います(;´・ω・)
今日はこの辺で・・・つまんないとか言わないでね!
comments(2), trackbacks(0), - -