<< CS:GO | main | 終わり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

CS:GOとか

 何かbeta出来たみたいなんでやってきました


CS系はほとんどやってないけど感想とか

とりあえず操作性は特に変わってなくてグラフィックが結構レベルアップしてる
AK強い

CSってやっぱりAVAと違って弾が真っ直ぐ飛ばないし撃ち方考えて撃たないとぜんぜん当たらない
後ろから撃って逆にやり返されるとかあって大変

まあでもこうやって撃てば当たるんだーとか分かるとめっちゃ当たって気持ちいいねw
AK遠距離つえええ


面白いといえば面白いと思う
でも古参の人たちからしたらつまんないらしい

たぶんそうだと思う
AKつえええ


AVAはお盆なのかみんなIN率悪しでクラン戦もあんまり出来てない
トド君(クラメン)の存在を忘れつつある今日この頃

クランマークのイベントも始まったしクラン戦しようぜ
クランマーク気持ち悪いの付けようぜ
A.V.A ランキング

at 00:03, HoNey*, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。