<< メンバー募集と大会 | main | CS:GO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

初日終了

e-Sports初日終わりました


1回戦  vs Aiz 2-1で勝ちました

2回戦 vs NegativerS 2-0で勝ちました


明日は初戦infamyです!
僕は明日バイトなので行けないです;(
強いクランなのでみんな頑張ってね!

A.V.A ランキング

at 23:31, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。