<< steamサマーセール最終日 | main | 初日終了 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

メンバー募集と大会

 メンバーがようやく集まってきたのであと一人だけ募集します


それとCyacのe-Sports大会に出ることになりました


大会に向けて頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━
雑記


最近AIMとかいろいろ不調すぎて大変、不調というよりこれが普通になったのかと思うときも...

なんで今までは面倒くさくてやることは無かったAIでAIM調整してる;(

そのお陰か知らないけど昨日のCWはまあまあ調子良かった


CWは最近負けっぱなしでやばい:O

まあこういう時期もあって当たり前なのでここで挫けずに頑張ろう!
チーム的なスランプだって乗り越えたら一段階上に立ってるはずだからね!

A.V.A ランキング

at 18:02, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。