<< ガチ | main | steamサマーセール最終日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

即戦力募集

なかなかメンバー集まらない...


今6人で活動しとります
でもみんなIN率いいから結構CW出来てて嬉しい


この前は某Aランカーさんに勝って嬉しかった


でも6人じゃあまだまだ人数不足なので即戦力になるARさん待ってます!


詳しくはこちら


━━━━━━━
今日はみんなでウィンドミルやって何故かナイフ戦の流れになりサッカーやってました


それとsteamのサマーセールがちょっと前からやってて3つ買いました!

  • just cause2 (75%off 4.99$)
    拠点を取っていくみたいなTPS?

  • Grand Theft Auto IV (75%off 4.99$)
    グラセフ

  • dead Island (66%off 16.99$)
    ゾンビゲー

合計27$くらい(2000円と少しくらい)で買ったった!
ちょうど夏休みだし暇な時間に消化しまーす!

at 02:16, HoNey*, A.V.A

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
szk, 2012/07/22 2:58 AM

グラセフ暇な時間あえばやろうぜ

はにー, 2012/07/22 11:02 AM

> szkさん
おう、適当に誘ってクレイ










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。