<< おdl | main | ー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

クラン探し

AVAやるにも野良はなあって感じで、つい先日までクラン探して一回入ったんだけど俺弱いなあって思った。

クランも2日INしなかったら解散してた。


しばらくクラン探しやめようかなあと思う、やっぱりクラン入っても自分が弱くてしかもSRで抜けないと話にならないしで...


正直LoLやり出す前が一番AIM良かったしうまく立ち回れてたしで最高だった。
まあそこまでとは言わないけど近いくらいに調子戻してまたクラン入って活動できたらなあって思いますxD

いつになるか分からないけどねw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LoLの動画だけど面白いよ!(やったこと無い人は面白いか分かんないかもだけどw)
3日に一回くらいで更新される


at 10:48, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -


at 10:48, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/311