<< さんだーぼるてぃー | main | クラン探し >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おdl

 終わりました

不戦勝以外の試合全敗しました
まあ当然だよね

みんなそんなやる気無かったと思う、途中でみんな脱退していって深刻な人数不足だったよね
初日4人だけで全敗

2日目一戦目3Rくらい4人でやって途中で一人来て5-5になって勝っちゃったけどSSの撮り忘れで再戦→敗北
自業自得


ろくに練習もせずぎりぎりの状態で参加して本気でやってるであろう相手のクランの方たちに申し訳ない。


なんていうか若いのばっかりが集まったクランなんてぐだぐだになって終わっちゃうよね
だれか強引にひっぱれる人とか必要だなあって思った、土台がしっかりしてないとすぐ崩れちゃう


正直あんまり面白くない大会になっちゃった
中途半端にやっても何も面白くなかったなあやるならもっと真面目にやるべきだったと反省?後悔?

これからどうするかはあまり決めてないけど野良とかはもうやれたもんじゃないと僕としては思ってるのでやるとしたらクラン入ってクラン戦かなあって感じ

ただ、今そんな余裕が無いのでもうちょっと先になるとおもうけどw


リアルのほうでは明後日からテスト、3年最初のテストで重要だと思うから頑張っちゃう!

以上でござる

at 22:43, HoNey*, A.V.A

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/310