<< グレ | main | おdl >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

さんだーぼるてぃー

とぅいーっす!


明後日からODLはじまるっぽいです
最近忙しくて中々AVAもIN出来てないっすやばいっす

部活は引退したけど工業ならではの競技大会というものがありましてその練習で毎日6時30分まで居残りーの家帰ってまた練習っていうねw


ODL終わったらもうAVAはやらないつもり。
理由は単純につまらないからだねw
やらないって言ってもやりたくなってきたらやるけどねー

マッチ実装されてから普通の爆破chのほうでいい部屋ないしで萎えぽよーですよ



このブログもAVAブログだしそろそろ閉鎖も近くなってきたかなーって感じ
今度はLoLブログきちゃうー?ないない


じゃっ

at 22:30, HoNey*, A.V.A

comments(6), trackbacks(0), - -


at 22:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
大阪人, 2012/05/19 3:28 AM

爆破chが微妙…………こうなったら護衛や(−ωー)。

たまにはコメントしますヽ(*´∀`)ノ
自分もAVAやる時間めちゃ減った〜〜(>_<)

すぱで, 2012/05/19 3:13 PM

自分もAVA引退かなー・・・とか思ってたら誤BANされてました・・・。

正直しゃれにならないです・・・。
私の二年間はなんだったのか

はにー, 2012/05/20 1:42 PM

> 大阪人さん
護衛・・・僕、護衛のバランスが崩れたときのフルボッコにされるのが嫌で中々やれないですw

いつも見てくれてありがとうございます!

はにー, 2012/05/20 1:44 PM

> すぱでさん
誤BAN...ログインできなくなるってことは連絡帳から伝えることも出来ないですよね、twitterとかで運営に抗議すれば何とかなる可能性もありますよ!

すぱで, 2012/05/20 2:50 PM

一応連絡帳は使えます。ですがどうにも信じていただけないみたいで・・・。抗議ももう少しがんばりたいです・・・。

はにー, 2012/05/20 10:43 PM

> すぱでさん
しつこく言ってみないと伝わらないかもしれないですね・・・










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/309