<< 19 | main | ODL >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

一段落

春休みが終わり高校3年生になりました


部活を5月で引退し就職もしくは進学を考えなければならない
まあ2年のうちに決めとかないといけないんだけどねw


僕は行きたいところがあれば行きたい、無かったら進学しようかなって感じです
部活の先輩は工業高校から看護の道に行きました、素晴らしいと思います自分の目指すことのために路線を変えていくことの勇気かっこいいなと思った。


で、一段落っていうのは春休み課題のことで今日提出でギリギリ間に合いました良かった...

それで今AVA1週間ぶりくらいにやってるんだけどすごくG36が使いたいなあってなって永久買っちゃいました

頑張って極めるよ

skyrimはですねー
メインクエスト終わりましたー!いえーい

クリア時のプレイ時間は35時間くらいかな?
メインクエは終わってもまだやりたいこと残ってるんでやりますよ!
A.V.A ランキング

at 21:22, HoNey*, 日常

comments(6), trackbacks(0), - -


at 21:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ぱぬっち, 2012/04/12 12:14 AM

ぶ、ブログが変わってる( ゚д゚)

工業系から看護へ行かれた先輩は素晴らしいと思います

就職&進学に向かってがんばってください(ゝω・)v

↑たまには真面目にw
就職したら養ってくだs(ry

はにー, 2012/04/12 5:41 PM

> ぱぬっちさん
ぱぬっち社長だからいいだろおおおおお

進学するよ!頑張るよ!就職するまで養ってね!

Calpis*, 2012/04/17 10:31 AM

進学しよう!
仕事始まったけどもうくじけそう

俺が帰るまでクラン抜けないでね
てへぺろぉぉぉ!!!

はにー, 2012/04/18 9:57 PM

> ゆーくん
気合で乗り越えましょう!!!


いつ帰ってくるんですか!!

Calpis*, 2012/04/20 11:54 AM

24日に同居人が去るかもしれないから
そしたらPC持ち込もうかなー
って感じ!

てか
ぱぬっち俺の事雇ってください
雇わなくてもいいから
お金ください

くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ぱぬっち, 2012/04/24 5:57 PM

私の年収は53万です(キリッ










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/304