<< きゃぴ | main | 19 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

春休みですね

 今日終業式?が終わって春休みへ


春休み課題ひとつだけだけど割りときついっす


AVA
クランも変わって楽しくやっとりますみんな良い人で仲がすごくいいw
クラン戦はINしたとき参加して好きなように動けていい、けどまとまりというか入ったばかりの自分が言うのもあれだけど連携が全然かなあなんて思うなあ

別にガチクランではないと思うからどうこう言うつもりは無いです
楽しくやりましょ!


マイクラ
リアとものosozaiとマイクラで空中に大地を作りそこで街づくり中してます石2000個以上は焼いて地面作ったきつかったほとんどosozaiが焼いたけど


skyrim
衛兵TUEEEEもう盗みませんごめんなさい


LoL
ういー



見て分かる通り今いろんなゲームやってますw
いじょー
A.V.A ランキング

at 15:16, HoNey*, いろいろ

comments(4), trackbacks(0), - -


at 15:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
calpis, 2012/03/23 4:02 PM

連携は昔から話し合ってるのになぁ・・・

どうにかしたいの!

はにー, 2012/03/24 5:17 PM

> ゆーくん
うーん・・・頑張りましょう!w

ぱぬっち, 2012/04/06 12:18 AM

チラッ チラッ

はにー, 2012/04/06 12:49 PM

> ぱぬっち
ぱぬっちいいいいいいいいいいいいい!










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/302