<< 芋グレ研が熱い | main | ぷれでたー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いろいろと

更新結構さぼってましたサーセン
リアルが忙しかったんです分かってやってください><


8月1~3日までインターンシップ(職場体験?)があっていろいろ勉強させていただきました
設計事務所に行きました

3日間ずっとCADで図面書いてました
自分でプランニングとかもしてそれを書いたりもしてました、楽しかったです

これ以上はレポートでやれって話なのでここまで。


最近はですねC9にどはまりしてます
なんていうかこういうジャンルは絶対向いてないなーと思いつつもやってたんですが楽しいですね!

昼→C9
夜→AVA

ていう廃人生活を送っております(泣

AVAはですね、いろいろありましてクラメンがだいぶ入れ替わってます
昨日はFeR4☆TaNさんとDe4dPooLさんが入ってくれました

頑張ってこー!

A.V.A ランキング

at 17:34, HoNey*, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/253