<< 水路完成したおっお | main | お久しぶりん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

今日もMinecraft

 相変わらずマイクラガチ勢のHoNeyです

とりあえず水路とかも完成して植林場を適当に作った


それからずっと考えて城を作ろう!ってなりまして・・・




わんわんおU^ω^U


まだ整地すら終わってないけど うん、疲れるよこれ 鉄スコップ30個は使ったと思うんだっ


そして今日リア友のおそーざいがマルチやんぞ!って言ってきたんでサーバー建てたわけでめっちゃやったねw


というわけでSSだらけの日記でしたー
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 22:35, HoNey*, Minecraft

comments(2), trackbacks(0), - -


at 22:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/06/29 8:26 PM

城かぁーでっかくてすごいの期待!

マルチ使って皆で作るのも楽しそうだね!

HoNey, 2011/06/30 7:59 PM

> shirleyさん
整地だけで気がめいるw










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/239