<< 新機能 | main | 今日もMinecraft >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

水路完成したおっお

Oh,yeah!


というわけで完成しました



ドヤッ( ・´ー・`)

レッドストーン回路はこんな感じです

正直レッドストーン苦手だからこの図説明としては間違ってるところがあるかもですw


あと地下水路だからピラミッド側に着いたときにどうあがるか考えないとなぁ

一応考えとしては水流エレベーターにしようかと思ってるけどだいぶ場所とっちゃうんだよなあ

普通に梯子使って上って降りるときは玉ひゅん的な感じがbestなのかな


うん、梯子にしようエレベーターとかつくるの面倒だし


AVAですが今日cyac2戦目ありました

Ricessさんと試合をして結果は6-7で負けました
また自分が戦犯でしたorz

A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 18:54, HoNey*, Minecraft

comments(4), trackbacks(0), - -


at 18:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/06/26 7:33 PM

やっぱりレッドストーン使えばすごいもの作れるね!

HoNey*, 2011/06/26 11:28 PM

>shirleyさん
Yes!でも自分はまだちっぽけなもんしか作れないw

doracam, 2011/06/27 6:24 PM

すげええええええええ
俺に色々教えてくれえええwww

HoNey, 2011/06/27 11:11 PM

ドヤッ
また今度!w










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/238