<< さぼった | main | 新機能 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

水路だいたいでけた

ども ノ


まだまだマイクラガチ勢のHoNeyですおっお



というわけで前の記事で紹介した水路ですがー使えるくらいにはなったので動画撮ってきました!



ちょうど雨降っててかなりカクカク動画になっちゃった☆テヘ

えー見て分かるとおり乗る場所をピラミッド方面しか作ってないので自宅側にも後で同じものを作ります、それと見た目もぐちゃぐちゃなのでちゃんと整える予定でぇs



でまーこれで水路完成したら次何を作るかなんですよね

とりあえず候補としては
  • かなり面倒くさそうな「トラップタワー」

  • 「第二の拠点的な家?」今の家みたいにしょぼいものを作ってもあれなので城みたいなでっかい何かをね!

  • こんな感じかな
    あとピラミッドに次ぐでっかいオブジェみたいなのも欲しいかなっ

    シングルだとどうしても時間かかっちゃうのがなぁ・・・

    それでもMinecraftって満足いくものが出来上がったときの感動がいいんだよね!
    だから時間かけてでも「やりたい!」って思えるんだ(※あくまでも主観的意見よn)


    今回はマイクラonly記事でしたーではでは ノシ

    A.V.A ランキング

    at 21:27, HoNey*, Minecraft

    comments(4), trackbacks(0), - -

    スポンサーサイト

    at 21:27, スポンサードリンク, -

    -, -, - -

    comment
    shirley, 2011/06/24 9:29 PM

    船が上に上がってくところすごいね!船ってこんなに早動けるのか・・・

    HoNey*, 2011/06/24 9:38 PM

    > shirleyさん
    でもかなり苦労する・・・w

    Be4t, 2011/06/25 4:26 PM

    すごいですね、水路俺もなにか参考にしたいですwトラップタワーってver1.6でも可能ですか?w情弱書き込みでした

    HoNey*, 2011/06/25 8:47 PM

    > Be4tさん
    これは動画見て作ったんでそっちを参考にしてくれたら嬉しいです!w因みにこれです http://www.nicovideo.jp/watch/sm14748507

    トラップタワーは1.6でも出来ます!










    trackback
    url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/236