<< ありがとうございました! | main | 新クラン >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぴらみっど建設なう

 おっす


前の前の記事で書いたピラミッド建設の経過報告的な何か


あの後しばらく何を作ればいいんだ?と考えて何故か頂上から水流せば綺麗じゃね?っていう考えが出てきた


意外とよかった、でも何かが足りないw マグマでも流そうか?


中からの景色 これもなかなかいい そしてこの豚である(この後彼はお肉に変身しました)

それで中身なんですけど・・・
殺風景・・・ いやーいろいろ考えたんですけどもNethergateと作業室しか作るものないなーってショボン

ネザーゲートはこんな感じ

いたって普通ですはい


また考え直すか・・・

後はトラップタワー建設とかしないとなー


以上です
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 20:26, HoNey*, Minecraft

comments(2), trackbacks(0), - -


at 20:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/06/16 5:13 PM

ピラミッドの中にジェットコースターとかどうかな!

HoNey*, 2011/06/16 9:33 PM

> shirleyさん
考えてみるw










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/233