<< ParaTUEEEE | main | 暑い >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まいんくらふt

 今日はマイクラ記事ですー!


最近1.6.6にアップデートされて水流エレベーターとかいろいろ使えなくなって大変ですねw
それでも技術部はすごかった・・・

アップデートされてその翌日にはいろいろと開発されてました、さすがですね(゚Д゚)


自分は最近シングルでやってますっ
まだ一週間くらいしかやってないけど家はできた!

外観


居間!


ゴミ捨て場もありますw

それと倉庫


とまあこんな感じです、正直家作ったら何を作っていいかわからなくて適当に鉄道やら作ってます・w・


のんびりやっていきますっ!
以上です
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 19:21, HoNey*, Minecraft

comments(5), trackbacks(0), - -


at 19:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Really, 2011/06/04 7:41 PM

燃えたんだろ?少し・・・
大変だったな・・・

shirley, 2011/06/04 7:44 PM

でけー!すげー!

HoNey*, 2011/06/04 7:52 PM

> Reallyさん
燃えますた・・・消火大変ですた・・・w

> shirleyさん
いやーこんなの全然っ、ニコ動とかupしてる人の見るとまじでやばいっすw

Ex.wanko, 2011/06/04 9:48 PM

ブログリンクさせていただきます!www

HoNey*, 2011/06/04 11:36 PM

> wankoさん
あいあいさーっ!










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/229