<< しんでばーい | main | フゥ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

多忙と明治村

 ようやくテストが終わり一息ついたところであることに気がついた


課 題 や っ て な い

土日やろうと思ったけど教科書を学校に忘れたことにさらに気がついた
図面を写す課題だから教科書がないとどうしようもない、オワタ\(^o^)/

といっても水曜日までだし行けるわ、まじ余裕。
部活が始まった、いつも通り6時には終わるかなと思ったら部長さんが急に張り切りだして7時半まで練習・・・

家帰ってもうくたくた、いつの間にか寝ていた、それで起きたのが23:30これでほとんど出来ずに寝ちゃった。

そして今日!
課外研修、明治村に行きました。

全部書くと長くなるので写真とかでかる〜く


聖ヨハネ教会堂


聖ザビエル天主堂
ここは中に入ったときにすごいなって思ったので中でも写真撮影してきましたー!



ちょっとぶれちゃったけど

これはほんとに綺麗だった!持って帰りたいくらいだったw

明治村楽しかった!

話飛んじゃったけど課題はこの記事を書きながらやっておりまする!がんばる!
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 23:51, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/05/26 6:58 PM

ゼルダの伝説に出できそう!

HoNey, 2011/05/26 9:17 PM

> shirleyさん
ゼルダ懐かしい(゚ω゚)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/226