<< まいくr | main | 紙うpで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もちべーしょん

 最近AVAのやる気がめっきり無くなってきました...


たぶんなんにも目標がないからかなーって思います。
AVAインしても何もやらずに落とすことが何度も。。。


というわけでUstで配信でもしてれば誰も見て無くてもやれるかなとか思っちゃいました(゚ω゚)
楽しくやれればいいです、はい。

それと明日あぷでーとでいろいろ追加されるようですね。
SAA,Blaser,Beretta,たうんしっぷ

ぶれーざー買おうか迷うぅううー

ていうより今てすとなんですけどねっw
課題とかが全然ないから余裕なんだけども。


モチベーション維持するのって大変だね!って話でしたー
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 00:05, HoNey*, A.V.A

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:05, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/05/18 6:22 AM

AVAってたまーにすごいやる気おきなくなるよね

HoNey*, 2011/05/18 1:01 PM

> shirleyさん
ですです・・・(´・ω・`)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。