<< めんて | main | まいくr >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

gg

こんばんは


昨日は結構いいクラン戦ができましたーGoodGame!
といっても自分は2戦しかしませんでしたけど2戦ともフルラウンドまで行くゲームでした。

Foxのときの反省としては梯子下にSRいてもうみんな2中入ってるのにC4持った自分がわざわざ勝負しに行ってしまったこと。
これでラウンドを落としてしまったときかなり後悔した。

でもやっぱり敵がなかなか強くて一進一退の熱くなる試合のときにこういうミスをするとすごく後悔するよね
でも逆にそうでもない敵とやったときは勝てちゃうからあんまり"やっちゃった・・・"とかは感じたりすることは少ないとかあると思います。

まぁいい試合をすると気持ちもいいし一歩前進できる気もするって感じですね (あくまで自分の場合ですけど)


そして!昨日そのクラン戦中に階級が上がりました!



ついに大尉になりました(・∀・)!
正直中尉5が気に入ってて大尉とかやだなーって思ってたけど案外いいですね!

というわけで階級に見合う実力をつけるために頑張りまっしょい!

それとAVARCTが開催されるようですね!



これはランカークランを決める大会?だと思います、出るクランの方は上を目指して頑張ってください!

以上です
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 20:16, HoNey*, A.V.A

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:16, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Ex.wanko, 2011/05/12 10:00 PM

俺はSD安定させるためにひたすらやりまくります!ww

HoNey*, 2011/05/12 10:19 PM

> wankoさん
頑張って2を目指すのじゃ(゚ω゚)!

shirley, 2011/05/13 10:09 AM

大尉おめでとうっ!

強いとこといい試合すると負けても楽しいよね(=゚ω゚)

HoNey*, 2011/05/14 2:40 PM

> Shilreyさん
ありがとうございます!
やっぱりそうですよねー♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。