<< 6/5 | main | めんて >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まいくらきじ

 こんばんは!

マイクラに熱中しまくってますHoNeyですb


え?AVAもしてますよ@w@

JagLsのマイクラ鯖なんですけどいつの間にかもういろんなものが建設されててやばいっすね〜

というわけで今回は自分の家とか撮ってきますたー。



ちなみに家の中は水流エレベーターで地下の炭坑につながってるのとトロッコでJagLs城とつないだ駅、空中庭園とかつくってあります!

なんていうか家のなかにいろんなもの置きすぎちゃった感がありますねw


今はみんなでシンデレラ城作ってます(自分は見てるだけですが・w・)


ちょっとここでAVAのこと〜
近々AVACSTが開催されますね、出るわけではないんですがちょっと奪取に興味を持ってブラインドイーグルとコンベアをちょっとやったりしだしたんですが結構楽しいですね!

ちょっと殲滅戦みたいな気もするけど核を止めたり援護して助けたりするのが面白いですね。
ここで自慢SS!ででーん


スコアが80/14とかSDウマウマで嬉しかったですw
これでたぶん0.015くらいあがりましたねw

奪取楽しいんでみなさんもよかったらやってみてくださーい!


以上です
A.V.A ランキングよかったらポチってね☆

at 21:40, HoNey*, Minecraft

comments(4), trackbacks(0), - -


at 21:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/05/10 12:08 AM

マイクラすげーw 自分まだシングルでちっこい小屋しか立ってない(=゚ω゚)

Ex.wanko, 2011/05/10 12:10 AM

おいらはとりあえず自分のものを作る気が出ないから皆さんのお手伝いをさせていただくぜえええww

なので適当に使ってやってくださいな!ww

消しゴム, 2011/05/10 9:02 AM

前の画像でも思ったけれど
階段の使い方がうまい!
僕の家はどうしても階段を内蔵してしまうので
こんど外階段を作ってみようと思います

HoNey*, 2011/05/10 8:39 PM

> Shirleyさん
自分も始めたころは小屋からでしたw

> wankoさん
ほんとに自由にしていいんだよー!

> 消しゴムさん
階段はジャンプするの面倒だなって思うところにつけてるだけなんで適当ですよ・w・










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/218