<< 風邪復帰 | main | 6/5 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

(゚Д゚)

 
こんにちは

昨日、おとといと大会で疲れました。
ちなみに一昨日は友達の家に泊まってました

友達の家に着いたら早速銭湯に行くといいだして銭湯に歩いて30分かけていきました。
それだけでかなり疲れましたねw
でも銭湯っていいですね、だいぶ久しぶりに入った気がしました。


昨日久々にCWしました!
やっぱりCWは野良と違って楽しいですね



その後minecraftをやってました。
そしたら・・・


JagLs城ができてました(゚Д゚)
このマグマでできた看板がすごくて驚きましたw

一応自分の要塞も作っております@w@

以上です
A.V.A ランキングクリッククリック

at 14:26, HoNey*, Minecraft

comments(4), trackbacks(0), - -


at 14:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ぉっぱぃばれー, 2011/05/05 3:21 PM

くくぉりてぃたけえええ
ほーねっとなんて如何にBANされないように破壊工作をするか話し合って地下攻めしてるのに。。。

消しゴム, 2011/05/05 3:37 PM

いいですねー、Miもマインクラフトでしこしこ拠点作ってますが
みんな自分の城を作るのに夢中です

shirley, 2011/05/06 12:15 AM

かっけええええええええええええっ!!

HoNey*, 2011/05/07 1:32 PM

>ぉっぱぃばれーさん
自分は城の建設に一切関わってないんですけどねw

> 消しゴムさん
やっぱり自分の城作るのに夢中になっちゃいますよね、そこでみんなで力を合わせるとすばらしいものが出来上がる!

> Shirleyさん
自分も最初みたときびっくりしましたw
どうやってこんなもの作ったのか・・・










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/216