<< GWB | main | (゚Д゚) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

風邪復帰

風邪引いてました。


一週間前くらいから喉が痛くなり始めて風邪かなーって思いしばらくたったおととい熱が出てました、38.3度もあってびっくり!

でまぁ昨日寝る前に熱測ったら38.6度。。。オワタ\^o^/
これで大会も出れず人生終了のお知らせだな


と思ったら!今日起きて熱測ったらまさかの36度平熱!

あ、学校は休みました、面倒だったんで。

とりあえず治ってヨカッター


AVAですがGWBのせいかやたら課金武器を使う人は多くなりましたね、特にFGが目立つ・・・

という自分もFG当たったんで使ってますけどw
まぁ強いから仕方ないよね!
早速FGでCC80入ったらやばかった



OTsが韓国では修正入って弱体化したとかなんとか SPASのバレル3も修正入ったらしいけど。
この二つの弱体化は当然かと思います、特にSPASこれはほんとにひどかった。
課金武器のBenelliあるんだからもうちょっとSG勢自重していただきたいものです。


あんまり長いと全部読むのだりーよksとか言われそうなんで終わります。

以上です
A.V.A ランキングクリッククリック

at 13:29, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:29, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
shirley, 2011/05/02 8:13 PM

風邪治ってよかったねー(=゚ω゚)

もうどの部屋にも課金武器いるよねw

HoNey*, 2011/05/04 8:43 PM

> Shirleyさん
キルログ真っ赤(゚Д゚)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/215