<< SV | main | 明日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まいく

 こんばんはHoNey*です!


今日は部活が無かったので帰る途中に書店に寄って消しゴム買おうと思ったらついつい漫画の置いてあるほうへ・・・

はい、買っちゃいましたw
これが衝動買いってやつですかね@w@

因みに買ったのはデッドマン・ワンダーランドです、タイトル的につまんなそうですけど面白かったです!



お金もあまり無かったので4巻までしか買ってないですがなかなかグロいです(゚Д゚)



いきなり話が逸れちゃったので本題に

えーっと20日ほど前の4/3にATH-900とIS03の保護フィルム、それとマイクを頼んだんですけどATHとフィルムはすぐ届いたんですがマイクだけが全く届かず...

そして4日ほど前にAmazonからお届け予定日のメールが来ました、内容は4/20~23に届けるということでした。

`・∀・)ヒャッハー

というわけで今日届きました!


これでやっとヘッドホン+ヘッドセットを首にかけることからオサラバ出来ます ^ω^)b


つけた感想

着けた感じがしませんでした


盛りました いやでも結構軽くていい感じです。
性能はまだわかんないけどマイクとして使えそうです@w@


以上です( ・∀・)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック

at 21:08, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Shirley, 2011/04/23 8:41 PM

デッドマンワンダーランドおもしろいよねー(=゚ω゚)


自分もマイク買わないと・・・・

HoNey*, 2011/04/23 8:51 PM

> Shirleyさん
アニメのほうだとグロいシーンがちょっと隠れててまぁそうだよねって思った・w・










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/211