<< ぽち | main | あっぷでーと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

れびゅー

 こんにちは、こんばんはHoNey*です@w@!


れびゅー!ということ前記事でレビューできたらお願いします!と頼まれたので自分のでよかったら是非ということで書こうかと!


はい!昨日頼んでいたATH-A900が届きました!
マイクはまだ届いてませんがw


今回はそのレビューを書こうかと思います・w・b


-----

箱はしっかりしてました、保証期間はユニット3年と書いてあったので3年?
まぁ保証はしっかりしてそうです。



---大きさについて----

左:A900     右:前使っていたELECOMの安物

箱開けたとき予想以上に大きくでびっくりしました。



---着け心地について---
下を向くと"ずずっと"落ちそうになっちゃいました。これはまぁ自分の頭が小さいだけかも(*・З・)

締め付け感はあまりありませんでした、でも長く着けてると少々蒸れてきました。
着けているときはあまり気にならないのでいいかなと。

頭の部分にパッドが付いているのが個人的にはいいと思いました・w・

着け心地はかなりいいと思います!


---音について---
肝心の音ですが前使っていたものと比べるとかなり音がクリアに鮮明になった感じがしました。
後はサウンドカードとかの影響とかもあると思うので(ryということで。
あ、ちなみにサウンドカードはUSBのGo Proですがよく聞こえます。イコライザいじるとより聞こえやすくなります@w@




自分の総合評価としてはamazon方式で★★★★★の★五つです!
買って損はないかと思います。


レビューはこのくらいでー


AVAもアップデートがあってそっちも書こうと思ったんですが長くなったので明日にでも書こうかな。


明日から始業式ということで春休みも終わりです、明日から学校という人が殆どかと思います。
頑張りましょう!


以上です(*・∀・)
A.V.A ランキングクリッククリック

at 16:41, HoNey*, その他

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 16:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Nikx, 2011/04/07 7:30 PM

長時間プレイするとなると付け心地も注目したいですね…。自分も検討してみようかな…

HoNey*, 2011/04/09 10:31 PM

> Nikxさん
着けてるときは重さもそんなに気にならないのであとは慣れですかね・w・b










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/203