<< あっぷでーと! | main | れびゅー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ぽち

 こんばんはHoNey*です・w・!


ぽち



いや犬じゃないです、ポチって来ました。
amazonです@w@


えっとー今まで某電機店の安物(2500円くらい)ヘッドセットを使ってたんですがさすがに買い換えようかなと思ってamazonを開いて見てたらオーテク(Audio technica)のATH-A900が通常価格2万ちょっとのところ7千円もOFFってたのでポチっちゃいました!



ヘッドホンだったのでtwitterでマイクについて呟いたらシベリアマイクを勧められたのでこれもポチっちゃいました☆テヘ




あ、あとスマートフォンの保護フィルムも買いました

いやー楽しみです何せ初めての1万超えヘッドホンなので期待しちゃいますねw
マイクも今まで「声ちいせーよks!」とか言われてたんでどんな感じになるかなーって感じですね(*≧∀≦)


というわけで以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 00:30, HoNey*, その他

comments(5), trackbacks(0), - -


at 00:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
おそうざい, 2011/04/04 2:03 AM

声ちいせーんだから仕方ねーだろks

HoNey*, 2011/04/04 2:07 AM

> おそうざい
あ、はい さーせん^−^;

Nikx, 2011/04/04 11:50 PM

ATH-A900気になってたので、レビューできたらお願いします!

Shirley, 2011/04/04 11:53 PM

これで音楽聴くと耳が幸せになるよっ

HoNey*, 2011/04/05 12:22 AM

> Nikxさん
お、了解です〜ヽ(●´w`○)ノ

> Shirleyさん
ほー期待大ですな(*・∀・*)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/202