<< ( ・´ー・`) | main | 新人! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

久しぶりにマイデータ

こんにちは、こんばんはHoNeyです( ー`дー´)


久しぶりにマイデータを載せちゃいます〜@w@!



実は一週間ほど前にSD初期化をしました、そのせいでだいぶあがっちゃいました☆テヘッ
SD初期化しても全体キル/デスは初期化されないとは知らなかったのでKDに対してSDがかなり高くなっちゃいましたorz

ちなみにKDはだいぶあがってきて今1.36くらいになりました!


ついでなんでMapの戦績とかも載せちゃいます!






なんかこれ見てて殲滅って意外とたくさんMapあるんだなーって思いましたね。


そしてGWにオフイベが開催されるようです!
クランでのイベントだそうです。

ちなみにJackpotもまた用意されるそうなのでwktkですねヽ(・∀・` )ノ

以上ですノシ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 18:30, HoNey*, MyData

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:30, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ぉっぱぃバレー, 2011/03/30 4:06 AM

さ・・さすがエリート(; ・`д・´)

HoNey*, 2011/03/30 1:29 PM

> ぉっぱぃバレーさん
え、えりーと・・(゚Д゚)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/199