<< MineCraft | main | 久しぶりにマイデータ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

( ・´ー・`)

 こんにちはこんばんはHoNeyです!


ちょっと更新さぼってました、サーセン^q^



春休みもあと一週間とちょっとで終わりということで課題がまだ終わっていません...
終わらないというよりも始まらない!ですねw

やる気がおきません、いつもですが。
たぶん普通科の高校に比べたらかなり量は少ないし時間もたっぷりあるとはおもうんですけどねー・・・

もういつもこんなグダグダした感じでやらないって感じになっちゃうんですよねorz
今回はがんばってやるぞ!

ここまでチラ裏ということで。



AVAですが地震の影響でオフイベが延期になってましたがチャリティイベントという形で改めて開催されるようです。
ちなみに自分が行く愛知は検討中だそうです。

参加費はすべて義援金に回すということでさすが運営です!
でもリアルガチャとかはそのまま続行って感じで参加する側として嬉しいですね@w@!


特に書くこともないのでこの辺で(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 17:54, HoNey*, 日常

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Shirley, 2011/03/28 9:15 PM

課題はAVAの爆破やって開幕PM突しまくって死んだときの残り時間で片付けたよっ(b=゚ω゚)b

HoNey*, 2011/03/28 9:48 PM

> Shirleyさん
だったら自分は一人になったときのプレッシャーに耐えることです(゚Д゚)ノ










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/198