<< 韓国で爆破新マップ実装& TPG EPKO | main | ( ・´ー・`) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

MineCraft

 こんばんはHoNey*です・w・ノ

久しぶりにブログの全体の色を変えてみました!
前は真っ黒でしたがこっちのほうが見やすいかなと思い変えました(`・ω・´)!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------


えーっといつもはAVAか日常のことについて書いてますが今日はMinecraft記事でも書こうかと思います`・ω・)b


1ヶ月ほど前にこのゲームをいつも喋ってる人に買ってもらいました!

とりあえず最初はシングルでやってみようかなと思いやり始めたんですがほんとに最初は何をしたらいいのか分からずに夜がきたらゾンビにやられて死んでて分けわかんなかった。

次の日にはマルチでみんなで(自分含め5人)やりました、もう家が出来上がっていてすごかったです(*'д`*)

でまぁ基本的なことを覚えてシングルでやったらマインクラフトがエラー吐きまくって萎え自分のサーバーを作り一からやりました(´・ω・`)

いやーやっぱり最初から作るのは面白いですね♫♬

とりあえず作った家(まだ若干途中やりですが)の動画を撮ったのでupしました!



家を作る以外にもダンジョンを掘り進めたりいろいろと壮大なことができるのでかなり面白いゲームです(・∀・)!!

みなさんも是非やるといいですよーd('∀'o)
以上です!
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 22:19, HoNey*, Minecraft

comments(5), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:19, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
消しゴム, 2011/03/24 2:50 AM

ガラスと焼き石の床がオシャレ!
僕は家を建てるとき、屋根を高くしてしまいがちなので
壁を作るときものすごい苦労しちゃうんですよねぇ

XShirleyX, 2011/03/24 12:04 PM

なにこれおもしろそう!

ぉっぱぃバレー, 2011/03/24 12:48 PM

豚がやられる時の声w 

HoNey*, 2011/03/24 1:21 PM

> 消しゴムさん
因みにその床はガラスのみ→土のみ→焼き石+ガラス(今)でいろいろ試した結果これになりましたね
壁作りはたしかに大変ですね、落ちちゃうとだいぶダメージくらいますしねw

> XShirleyXさん
面白いですよ!無料版もあるのでそちらで試すのもありだと思います!

> ぉっぱぃバレーさん
ブヒー!

Really, 2011/03/24 5:14 PM

お 俺も買ったんだ

今度マルチやろう!










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/197