<< 階級Up&動画コンテストとか... | main | 昨日のこと >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

終業式!


 こんにちはこんばんはHoNey*です(´ω`*)



タイトル通り自分の通っている学校では今日終業式が行われました。
校長の話がやはり"無駄に"長かったです、どこの校長も同じですよね!

残念ながら地震の影響などで行えなかったり、このまま春休みっ!という学校もあるかと思います(´・ω・`)


まぁ何はともあれ今日から春休みということで嬉しいですね(*'д`*)




今年からは高2でクラスも変わりまた頑張っていこう!と思ってます。
なんだかんだ言って時間が経つのは早かった...そしていろんなことがありましたね。


心配なのが今年から新1年生が部活に入ってくるかなんですよね〜、現在2年生が2人、1年が(自分含め)3人

2年生(今年から3年生)は5月あたりにはすぐ引退しちゃうので1年生が入ってこないと3人のままになっちゃうのでそこらへんが心配なところですね(´・ω・`)

まぁ前向きに!入ってくることを祈って始業式を迎えまSHOW!YO!


以上久しぶりのリアル記事でしたー( ー`дー´)キリッ
A.V.A ランキングクリック!avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 13:51, HoNey*, 日常

comments(4), trackbacks(0), - -


at 13:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
mofy, 2011/03/18 7:56 PM

相互リンクお願いします。

HoNey*, 2011/03/18 8:41 PM

> mofyさん
了解です(*・∀・)ゞ

XShirleyX, 2011/03/19 7:32 AM

自分の学校は地震来てから電車ストップしてそのまま春休み突入しちゃいました☆

HoNey*, 2011/03/19 1:27 PM

> XShirleyXさん
うらやましい・・・
終業式の日2回目の大掃除があって大変だったorz










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/194