<< OTs-14 Groza実装! | main | CTL最終日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

さっそくMosinでギャラーやってみた

 どもーはにぃ〜です(。・ω・。)ノ

あいにく明日は学校の行事で休みにならず残念です(´・ω・`)


というわけで早速Mosinを使ってギャラリーの動画を撮ってみました!



かなりいい武器ですね!
倍率が低かったので今まで高倍率SRを使っていた自分からしたら扱いはなかなか難しいです。
でも慣れればかなり強い武器になりますね!ぐいぐい攻めれて敵にもプレッシャーをかけやすい武器って感じ(`・ω・´)

あ、それとYoutubeで自分のチャンネルちゃんと編集しておいたのでよかったら登録やらしてね♪


以上です(*´∀`)ノシ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:47, HoNey*, 動画!!

comments(4), trackbacks(0), - -


at 19:47, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
はちや, 2011/02/11 2:46 AM

はに〜さんとギャラリーで遭遇しないことを祈る

怖すぎるw

はにぃ〜, 2011/02/11 5:38 PM

> はちやさん
えっ!怖くないですよ(´・ω・`)

XShirleyX, 2011/02/12 1:45 AM

余計にモシンがほしくなっちゃったんだぜ☆

はにぃ〜, 2011/02/12 2:00 PM

> XShirleyXさん
頑張って当ててください(`・ω・)b
破産しない程度にw










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/173