<< 3日ぶりの更新 | main | 韓国ゾンビモード実装 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

テンプレート変えてみました

 ども、はにぃ〜です(´ω`*)

今日は授業が終わった後図書委員をさぼりペーパークラフトの居残りをして珍しく部活をして(先生が来たので長かった)学校生活を終えました。

疲れました(。´-д-)

はい、というわけでテンプレート変えてみました。
背景とかヘッダーとかは変えてませんが少しだけ変えました(´ω`*)
分かるかな@w@?
大きく変えたのは2カラムから3カラムに変えてみたことくらいです。

なんか暇だったんで変えただけなんですけどね、まぁでもhtmlとか全く無知だったので調べながらリンクの色やら変えました、頑張りました(`・ω・´)

「前のほうがよかった」とかあったらまた元に戻します。


以上です(*≧∀≦)ノシ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 21:27, HoNey*, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/139