<< 明日FG42実装ですね | main | 空爆が決まったときの快感はたまらない >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

MyData更新じゃー(*´∀`)

 ども、はにぃ〜ですb
えーと今日も学校にモンハンしにいってきました。
まだテスト返しが続いてるのでいいやーみたいな感じでやっております(^ω^)

そして昨日の話・・・
部室で 一同「あ〜めんどくせぇ〜、今日帰ろうかー。」
先生がちらみ→出てく→数分後呼び出し→「怒るつもりはないが明日は練習しろ」
とのことで今日は30分ほど練習して帰ってきました。
2週間ぶりくらいの運動でものすごく疲れました(;´ρ`)


A.V.A
MyData↓


先月よりS/D0.01ほどあがりましたー、K/D0.08上がって1.34ほどになりましたー(*´∀`)
もうすぐ中尉だしもっともっと強くならないとなーなんて思ってます。

以上でーす(*≧∀≦)ノシ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:40, HoNey*, MyData

comments(2), trackbacks(0), - -


at 19:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
配管工M, 2010/12/08 10:30 PM

やっぱり皆アタックスコアだけ飛び出るよねw

はにぃ〜, 2010/12/09 12:05 AM

> 配管工Mさん
めちゃ出ますねw










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/136