<< 真っ暗な学校ってこわいですね(;° ロ°) | main | 俺色!これは絶対当てるしかない(`・ω・´) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いつの間にか4000アクセスいってました(・∀・)!

いつも訪問ありがとうございます(´∀`*)
次は5000アクセスですね、なんか特に企画とか無いんですけどどうしようかなー(´・ω・`)

それと明後日剣道の段審査があります!まだ始めたばかりなので初段を受けます。形はいいんですけど実技がかなり心配・・・(;´ρ`)
まーとにかく受かるよう頑張ります!


これからも更新がんばっていくので応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
 
以上です(*≧∀≦)ノ
 
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 23:06, HoNey*, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/121