<< 適当にロゴ作ってみた(・д・) | main | 真っ暗な学校ってこわいですね(;° ロ°) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もう11月ですね(´・ω・`){寒い゛゛

いやーだってもう11月ですもんねー(´・ω・`)

まぁそれはいいとして明々後日の18日にCall of Duty: Black Ops(字幕版)出ますよね?吹き替え版は12月ですが。
買おうか迷ってます。
でもやるならリア友とかL4D2で一緒にやってた面子でやりたいんですよねー、そんなわけで買うわけないと思うのでやらないかな。。。

まーでも楽しそうだしいつかはやってみたい(`・ω・)!

はい文章まとめてから書け!ですね、わかります。


以上です(。・ω・。)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:22, HoNey*, その他

comments(4), trackbacks(0), - -


at 19:22, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
配管工M, 2010/11/15 9:05 PM

今作ではゾンビモードって言って4人で協力できるモードがあるよ

ラウンドが上がっていくうちに敵がガッチガチでとんでもなく堅くなります
L4DのゾンビがAVAの普通の兵士並に堅いって言ったら想像・・・つくよね?

ちなみに自分は買いますよ(゚∀゚)

はにぃ〜, 2010/11/15 9:38 PM

> 配管工Mさん
ほうゾンビモードとは楽しそう+(0゚・∀・) +

う〜ん買おうか迷っちゃうなぁ(;´ρ`)

まっちゃ@Slyme, 2010/11/19 12:31 AM

CODBOの字幕版は買いました(´・ω・`)b

はにぃ〜, 2010/11/19 12:54 AM

> まっちゃ@Slymeさん
やっぱりみなさん買うんですね、買っちゃおうかなぁ(´・ω・`)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/119