<< 部員また減った・・・ | main | F2000出ましたね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

DSグレ紹介(`・ω・)b

更新遅れて申し訳ないorz
実は今日いつもどおり部活いってちょっとしたらあの辞めちゃった部長が来たんですよ、それで「お、やっぱり続けるのかなぁ」なんて思ってたら部長が「辞めるわb」といって出て行きました・・・ェェエエエエエ!

まぁまだ未練ありそうな顔して出てったのでよくわかんないですが。。。

で普通に練習しようと思ったら3人やる気なくして帰って2人でやることになってそして先生3人も来てすぐ終わらせるはずが2時間30分くらいも練習してつらかったです(;´ρ`)

かえってきてちょっと仮眠とろうと寝たら起きたの10時でした\(^o^)/


はい、というわけでグレ紹介。
え?グレ研究まだ続けてますよ?

今回はDSまとめてきました。(自分で研究したやつ)



以上です(*≧∀≦)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 23:03, HoNey*, グレ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/114