<< カスタム紹介Part2! | main | DSグレ紹介(`・ω・)b >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

部員また減った・・・

 いやー今日練習をその抜けた人だけやらずに部室に残っていてそこに先生が来て、まぁいろいろ話してたっぽいんですよ。
それでその人が出てきて帰っちゃったんですよね(・д・)

で、練習終わったあと先生が「あいつはもうクビだから今日からはお前が部長なb」と副部長に言って去っていったんですよ・・・
そのせいで部員は5人になっちゃいました(。´-д-)
まぁでも帰ってくるかもしれないんでいいんですけどね。


じゃー引き続きカスタム紹介していきます(。・ω・。)ノ

SR [TPG1]

TPGはJagLsの人から教えてもらったカスタムです

SR [AWM]

AWMはだいぶ前に買ってからそのままのカスタムです。

RM [FN-FNC]

FNCはネt(ry
いや一応考えましたよ?バレルはシャープシューターなのでHSできないと使えない子ですb

RM [M4A1]

M4はレーザーサイト付けようか迷ったんですけどブレ増えたような気がしたのでつけませんでした。

カスタム紹介は終わりです。


以上です(*≧∀≦)ノ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 21:43, HoNey*, カスタム

comments(6), trackbacks(0), - -


at 21:43, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
maesaiko, 2010/11/09 10:12 PM

へこまずがんばってください!!
ポジティブに生きましょう!

カスタムとか 考えると頭痛い・・(笑)

はにぃ〜, 2010/11/09 10:26 PM

> maesaikoさん
へこんでなんかないですよぉ〜、だってもともと練習なんてまともにしてなかったですもんw

忍者, 2010/11/10 7:27 AM

FNCのトリガーをベテランに変えると幸せになれる

はにぃ〜, 2010/11/10 10:53 PM

> 忍者さん
そうなんですか!また使うようなことがあれば変えてみようかな・・・

Ame.DaMa, 2010/11/10 10:55 PM

人数少なくても頑張ってください!
なんか、その先生に少し恐怖を感じた;

はにぃ〜, 2010/11/10 10:58 PM

> Ame.DaMaさん
結局部長辞めちゃいましたよ・・・










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/113