<< カスタムしょうか〜い(`・ω・´).part1 | main | 部員また減った・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

カスタム紹介Part2!

ちょっと報告を。なんか学校にいるときから若干だるいなって思って帰ってきたら悪化してきて風邪引いちゃったっぽいですorz

なのでちょっと更新が出来なくなる可能性もあります。。。


では昨日の続きでカスタム紹介していきます(。・ω・。)ノ

SR [PGM.338]



RM [M14 EBR]


EBRは自分の場合これが一番使いやすかったです。

RM [SA58 Para]


Paraは結構研究してこのカスタムになりました。最後まで人体工学G付けるか迷ったけどやっぱり付けると横ぶれが増えたような気がしたのではずしました。

以上です(*´∀`)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 20:07, HoNey*, カスタム

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 20:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
maesaiko, 2010/11/08 8:20 PM

初コメでーす。
私はここまで真剣にカスタムとか考えた事ないですね〜;;汗
私も一度考えてみようかしら!

はにぃ〜, 2010/11/08 8:25 PM

> maesaikoさん
初コメありがとうございます(´∀`*)!
Paraだけは真剣に考えました、他はだれかのカスタム参考にしたりとかですよ(。・ω・。)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/112