<< 中尉も近くなってきた・・・ | main | カスタム紹介Part2! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

カスタムしょうか〜い(`・ω・´).part1

なんとなく自分の持っている武器のカスタムを紹介していきますb

今日はまず兵種ごとのメイン武器のカスタムを載せていきます(。・ω・。)
※画像クリックで拡大されます。

SR [FR-F2]



バレルはロングレンジで決まりですね、スコープはクイックが一段階目では一番倍率高いのかな?って思ったのでクイックです。

RM [SG556]



多くの人はバーストバレルだと思うんですけど・・というか自分もバーストだったんですけどロングレンジのほうがなんとなくスコアよくなったような気がしたのでロングレンジです。

PM [K1A1 Rail]



K1A1はですねー・・・もう適当です(;´ρ`)
そもそもPMやらないんで適当に付けてみただけですorz


応援ありがとうございます!

以上でーす(*≧∀≦)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:32, HoNey*, カスタム

comments(4), trackbacks(0), - -


at 19:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
配管工M, 2010/11/07 11:40 PM

556は未だノンカスです(^ω^三^ω^) 
それもうAK74Mじゃn(ry

はにぃ〜, 2010/11/07 11:51 PM

> 配管工Mさん
まー556は70%台までいって修理費もったいないんで今はEBR使ってますw

忍者, 2010/11/08 9:50 AM

ロングレンジは俺のオススメ(ry

はにぃ〜, 2010/11/08 7:14 PM

> 忍者さん
ですねwそのおかげでロングレンジに目覚めました(´∀`*)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/111