<< これから寒い季節ですね | main | 明日、明後日と文化祭 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

グレ紹介HB

先にリアルのことを書きます

明日祝日ですよね、でも自分は部活あるんですよね(;´・ω・)
なんでかって言うと日曜日に大会があるからです、まぁそんなところだろうって感じですよねw
あ、自分はでませんよ?だって新人だもん♪ なんてね部員が全然いないので一応補欠みたいです(^ω^)



ありがとうございます!


えっと暇だったので練習チャンネルでHUMMER BLOWのグレでも研究してきました(。・ω・。)

というわけで動画upします。



以上です(*-∀-)ゞ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:38, HoNey*, グレ

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
配管工M, 2010/11/03 12:47 AM

自分はサッカーやってました(過去形

現在は左ヒザを壊してできませんけどね(´・ω・`)

祝日は部活をやってない自分は勝ち組だね!(キリッ

はにぃ〜, 2010/11/03 5:49 PM

> 配管工Mさん
自分も小学生のときサッカーやってました。
つかれましたぉ(;´・ω・)










trackback
url:http://ava-honey.jugem.jp/trackback/105