スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

部員また減った・・・

 いやー今日練習をその抜けた人だけやらずに部室に残っていてそこに先生が来て、まぁいろいろ話してたっぽいんですよ。
それでその人が出てきて帰っちゃったんですよね(・д・)

で、練習終わったあと先生が「あいつはもうクビだから今日からはお前が部長なb」と副部長に言って去っていったんですよ・・・
そのせいで部員は5人になっちゃいました(。´-д-)
まぁでも帰ってくるかもしれないんでいいんですけどね。


じゃー引き続きカスタム紹介していきます(。・ω・。)ノ

SR [TPG1]

TPGはJagLsの人から教えてもらったカスタムです

SR [AWM]

AWMはだいぶ前に買ってからそのままのカスタムです。

RM [FN-FNC]

FNCはネt(ry
いや一応考えましたよ?バレルはシャープシューターなのでHSできないと使えない子ですb

RM [M4A1]

M4はレーザーサイト付けようか迷ったんですけどブレ増えたような気がしたのでつけませんでした。

カスタム紹介は終わりです。


以上です(*≧∀≦)ノ
A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 21:43, HoNey*, カスタム

comments(6), trackbacks(0), - -

カスタム紹介Part2!

ちょっと報告を。なんか学校にいるときから若干だるいなって思って帰ってきたら悪化してきて風邪引いちゃったっぽいですorz

なのでちょっと更新が出来なくなる可能性もあります。。。


では昨日の続きでカスタム紹介していきます(。・ω・。)ノ

SR [PGM.338]



RM [M14 EBR]


EBRは自分の場合これが一番使いやすかったです。

RM [SA58 Para]


Paraは結構研究してこのカスタムになりました。最後まで人体工学G付けるか迷ったけどやっぱり付けると横ぶれが増えたような気がしたのではずしました。

以上です(*´∀`)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 20:07, HoNey*, カスタム

comments(2), trackbacks(0), - -

カスタムしょうか〜い(`・ω・´).part1

なんとなく自分の持っている武器のカスタムを紹介していきますb

今日はまず兵種ごとのメイン武器のカスタムを載せていきます(。・ω・。)
※画像クリックで拡大されます。

SR [FR-F2]



バレルはロングレンジで決まりですね、スコープはクイックが一段階目では一番倍率高いのかな?って思ったのでクイックです。

RM [SG556]



多くの人はバーストバレルだと思うんですけど・・というか自分もバーストだったんですけどロングレンジのほうがなんとなくスコアよくなったような気がしたのでロングレンジです。

PM [K1A1 Rail]



K1A1はですねー・・・もう適当です(;´ρ`)
そもそもPMやらないんで適当に付けてみただけですorz


応援ありがとうございます!

以上でーす(*≧∀≦)ノ

A.V.A ランキングクリッククリック
avaonline・攻略ブログポチポチ!

at 19:32, HoNey*, カスタム

comments(4), trackbacks(0), - -